富士山

今日は(も)変な夢を見た。

/*ここから夢の内容
夢の中の俺は高校の軽音部でベースを弾いている。で歌ってもいる。
でも高校のときは楽器が弾けなかったはず。。。
で、昼休みに練習してるようだ。
マイクスタンドにつや消し銀色の器具(これは自分の機材)をつけて練習した。
そして昼休み終わるってんで片付けて、スタジオを出て、「あ、やべー忘れた」と銀色の機材を取りに行こうと思ったら、スタジオは別のバンドが使用していて、なぜかスタジオのドアの前をモップやらなにやら大量に塞いでいて、近くのおじさん(先生?)が今は入れないとか言ってる。
おれは授業始まっちまうなあ、あとで取りに行くかしょうがねえ、と時間を見ると1時20分、「午後の授業始まってるよ。ああ怒られるなあ」とか思いつつ、廊下を急いだ。
教室の近くまで来ると、ある生徒が目に付いた。
現実世界での同じ職場の人じゃん、てかこれで高校生は無理あるよなあ。と、思いつつ、「ってことはこれ、夢なんじゃねーの?」
ははーん、現実そっくりに巧妙にできてはいるが、夢なんだな、俺は気づいたぞ。おれは高校生なんかじゃいし、授業なんてないんだよ。
と思ってたら急に目が覚めた。

ここまで夢の内容*/

とまあ、こんな感じで夢の中で夢って気づくことがたまにあったりする。
高校に学ランを着たおっさん高校生を登場させるとは夢の番人もツメが甘いよなあ。
AVみたいだ。


こんな感じで目が覚めて時間は9:30.バスで富士山の麓に遊びに行った。
んで神社があったんでお参りして、ペットボトルの水が売ってたので買った。

それにしても寒かったなあ。



バンドのHP↓
http://www8.atpages.jp/~orangesherbet/it_hijikata/html/
バンドのHP(携帯)↓
http://www8.atpages.jp/~orangesherbet/it_hijikata/i


φ朝比奈キョータロー