仙台二日目 あと jqModal

今日も仙台に来とります。
地元の人が言うには宮城には猫島っていう猫だらけな島があるそうだ。
今度来たら行ってみたい。

そんな感じで今日帰って来て、バンドHPのメンバー紹介のとこをいじった。
jQueryのjqModalってのを使ってメンバーの詳細を別ウィンドウで出す。
このとき、フレーム的なものを使ってるとフレームの内側でウインドウが出される、ってなんか説明よくわかんないけどまあ、いいや。
とりあえずメンバー情報たけ白いウインドウに出してバックはグレーにしたかったんだがIEで成功してもFireFox,Chromeで失敗、つまり全部グレーになっちまってああどうしようと、以下のページにアクセス。
http://dev.iceburg.net/jquery/jqModal/#how

これを見て、
$(function(){
$('#dialog').jqm();
});
て、書いてたのを

$(function(){
$('#dialog').jqm({toTop:true});
});
て、書いたら直った。

こんな感じデス。
http://www8.atpages.jp/~orangesherbet/it_hijikata/html/?page=hmember