windowsでREDMINE

REDMINEていうプロジェクト管理ツールを
Windowsにインストールしてみた。
インストールするとき、既にapachemysql
がそれぞれポート80、3306を使用してたんで
じゃあそれぞれ別に81,3307を使うことで
インストールした。
んでとりあえずプロジェクト名”音楽活動”
ってことで2009-01-11スタジオ個人練習なんて
入れてみた。

話は変わって今日見た夢。
珍しく内容覚えてるんで一応記録。

場所は昔風な洋風の屋敷でおれはそこで働いてる。
で、そこのお嬢様がガンプラを作って欲しいとかなんとか
言ってるんで俺はそれを製作してるとガンプラの指がない。
辺りを探しまわり、なんとか発見。
すると上司が「おまえ休日出勤してガンプラ作りなんかやってんのかよ」とか
注意してきた。

ほいで場面が変わって夜パーティか何かがあるんでそれまで時間
があるから屋敷の周りを掃除した。屋敷には堀というのか
水が流れてるのがあってそれがまた汚いんで長い」スコップ
みたいなのでごみをすくうなどしてるうちに夜になり、
パーティーに行く。
会場には笛が売っていた。色々試奏してみると、動物の骨か角で
できた白い笛があったが値段が7,8万くらいで「たけえよ」とか
思いつつも購入した。
笛はところどころ凍っていた。
(終わり)

             朝比奈キョータローφ
HP

                                                                                                                          • -

小説立ち読み!

http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/11571