swf版占い製作

asahinakyotaro2009-09-04

池袋豊田屋で前の職場で一緒に働いてたミナト氏と飲んだ。
彼は10年くらい前に東京に来たときに知り合ったわけで練馬のライブハウスでタイバンを
やったり昼休みに屋上で音楽の話ばっかりしてたとかそんなことを話した。

この店はよかったな〜。だいぶ飲み食いした気がするんだが全然安くすんだ。

また行こう。


ミナト氏関連りんく
ブログ
http://route4osor.exblog.jp/
バンドHP
http://route12oso.exblog.jp/

先日作ったphp版の占いコーナーをswf版にしてバンドのpc用画面で使おうと思ったんだが、swfから外部サイトのxmlを呼び出すとセキュリティエラーが起こる。
セキュリティサンドボックスがなんとかというエラーです。

なんかもう面倒になったんでswfからamfphpで自サイトのphpを呼び出して、そのphpが外部のxmlを呼び出す仕組みにしたら処理がすげー重たくなっちゃいました。

http://www8.atpages.jp/~orangesherbet/it_hijikata/?menu=uranai

ちなみのおれの結果ね。
=================================

あなたは、控えめで実直な人です。
義理人情に厚く、他人から受けた恩はきっちりと返すでしょう。
困っている人がいれば、手を差しのべるでしょう。
封建的な考えの持ち主ともいえます。
また円満な人格者で、他人との争いが嫌いで自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも嫌いです。
戦いに対する嫌悪感は、本能的な物と言えるでしょう。
戦いの場面を避けられないときは、自分が身を引いても良いと思うほどです。
自分から出過ぎることは絶対なく節度と、自分の範囲をわきまえています。
あなたにとって、人との調和をとったりお互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。
それにさっぱりした気性なので、気に入らないことがあっても、いつまでも根に持つことはないでしょう。
=========================================


なんかいいこと書いてんね。

あなたはどんな環境でも順応できる、たくましい生命力の持ち主なのです。