早起き

今朝の夢はひどいよなあ、というわけで記録しときます。
−−<今朝の夢ここから>−−
深夜までの残業で、時間はもう2時にさしかかっていて、多分1:57くらい、会社がある建物の一回の男子トイレに行き、ドアを開けると、目の前に青いようなグレーっぽいようなズボンの男の足が見えるわけですよ。なんでドアを開けていきなり目の前に足が見えるか、って気が付いた読者のかたもおられるかと思うが、人が首を吊ってるわけです。おれはとりあえずあーまずいもの見たなあ、とドアを閉めだれか他の人に知らせなきゃとか、警察に通報しなきゃとか思って、事務のおばちゃん(という設定になってる人物)に知らせたりしてるうちに、別のおばちゃんがさきほどの現場を見て、「ぎゃあ」とか叫んで、守衛のおじさんも「こりゃ大変だ」と、バタバタしてるうちに目が覚めた。
まだ朝の4時。めちゃめちゃ寝覚め悪っ。